マーケティング入門コース
本コースでは、マーケティングプロセスの全体像と各フェーズで必要なフレームワークなど、1年目のマーケターに必要な教養レベルの知識を事例をもとに実践的に習得していきます。
● こんな方におすすめ
・マーケティングの基礎知識を身に付け、今後のキャリアに活かしたい方
・ユーザー目線に立ち、モノやサービスが売れる仕組みを作ることに興味がある方
● ここがポイント
・マーケティングプロセスの全体像と各フェーズで必要なフレームワークを理解する
・事例をもとに実践的に理解、考えていくことができる
● 身につくスキル
● 作れるようになるもの/出来るようになること
● 目指せる未来

堀田 遼人
株式会社リクルートホールディングスにてSUUMOのWeb/Appの企画開発に携わる。
株式会社スペースマーケットでマーケティングを経験したのち、2022年に株式会社A1Growthを創業。
主にスタートアップや新規事業のマーケティング・ブランディングを支援を行う。
受講生インタビュー
マーケティング入門に関するコンテンツ
無料体験レッスン参加キャンペーン
無料体験レッスンに申し込み&参加すると抽選でプレゼント!
MacBook Pro 1名様、ハワイ旅行 1組2名様 が当たる! 5月31日(金)申し込み締切
さらに4月10日(木)までのWチャンス!
抽選で10名様にAmazonギフトカード10,000円分プレゼント!


- キャンペーン応募条件は、期間内に変更になる恐れがございます。
マーケティング入門コースを見た方にオススメのコース
Webマーケティングコース
Webマーケティングコースは、デジタルマーケティング施策の概要・企画の立て方・プロモーションの効果検証の方法など、マーケティングに関わる実践的な知識を学習することができます。 マーケティングの基礎知識に加えて、より実践力を磨きたいと考えている人におすすめのコースです。
ブランディングコース
ブランディングコースでは、元博報堂社員の講師の方を迎え、ブランドの定義や立ち上げ方、良いブランドづくりのための視点などを学ぶことができます。 ブランディングに関わるさまざまな知識を体型的に学びたい人におすすめのコースです。
コンテンツマーケティングコース
コンテンツマーケティングコースでは、コンテンツに関わるマーケティングの知識を体系的に学ぶことができます。 目的に合ったメディアの運営やコンテンツ制作ができるようになりたい人におすすめのコースです。