カスタマーサクセスコース
カスタマーサクセスコースでは、カスタマーサクセスの基礎知識、顧客分析、課題発見、ユーザー視点での企画を、カスタマージャーニーやタッチモデルに即したロールプレイング形式で体験・学習をすることができます。 カスタマーサクセスの基礎知識の習得を通じて、汎用性の高いビジネススキルを身につけたい人におすすめのコースです。
● こんな方におすすめ
・顧客とのコミュニケーションが多い部署にお勤めの方
・ユーザー視点で企画を考えられるようになりたい方
● ここがポイント
・カスタマーサクセスの思考法やアプローチを学べる
・企画力を磨くヒントが見つけられる
● 身につくスキル
● 作れるようになるもの/出来るようになること
・顧客へのより良い価値提供
● 目指せる未来
藤島 誓也
エンジニアとしてWEBサイト、ECサイト制作に携わったのちに、女性誌のデジタルメディア新規事業立ち上げ。
その後、株式会社ビズリーチにてカスタマーサクセス推進に関わり、2018年に起業。
カスタマーサクセスのデジタル化の実施や、カスタマーサクセス立上げのコンサルティングを行う。