新卒で株式会社オプトに入社。データアナリストとして、WEB広告やWEBサイトの分析によるプロモーションプランニング支援に携わる。 その後、新規顧客の獲得から既存顧客の活性化に軸足を移し、CRMコンサルタントとして活動し始める。 現在は企業の事業戦略から実行論までを広くサポートするマーケティングコンサルタントとして仕事の幅を広げる。
新卒で株式会社オプトに入社。データアナリストとして、WEB広告やWEBサイトの分析によるプロモーションプランニング支援に携わる。 その後、新規顧客の獲得から既存顧客の活性化に軸足を移し、CRMコンサルタントとして活動し始める。 現在は企業の事業戦略から実行論までを広くサポートするマーケティングコンサルタントとして仕事の幅を広げる。