カスタマーサクセスコース
本コースでは、カスタマーサクセスの思考法やアプローチを学びながら、カスタマージャーニーやタッチモデルに即した企画を行うロールプレイング形式でCSMを体験します。
● こんな方におすすめ
・顧客とのコミュニケーションが多い部署にお勤めの方
・ユーザー視点で企画を考えられるようになりたい方
● ここがポイント
・カスタマーサクセスの思考法やアプローチを学べる
・企画力を磨くヒントが見つけられる
● 身につくスキル
● 目指せる未来
藤島 誓也
エンジニアとしてWEBサイト、ECサイト制作に携わったのちに、女性誌のデジタルメディア新規事業立ち上げ。
その後、株式会社ビズリーチにてカスタマーサクセス推進に関わり、2018年に起業。
カスタマーサクセスのデジタル化の実施や、カスタマーサクセス立上げのコンサルティングを行う。