広告運用コース
運用型広告の全体戦略を考え、クリエイティブまで落とし込み、PDCAを回す方法を理解することができる。
● こんな方におすすめ
・広告運用者にキャリアチェンジしたい方
・すでに集客しているサービスがあり、WEB広告を始めたい方
● ここがポイント
・運用型広告の全体戦略を考えられるようになる
・広告運用のPDCAを回していく方法を理解できるようになる
● 身につくスキル
● 目指せる未来
砂川 恵里佳
人材会社に新卒入社後、経営企画部で求人サイト立ち上げ、LINEスタンプ作成、営業事務まで新規事業周りの業務を幅広く担当。 その後1つの分野を極めるため、マーケターへ転身。人事向けメディアの立ち上げ/リード獲得を行ったのち、BtoBマーケに浸かるため、freeeに転職。インハウスで運用型広告を担当。 現在は広告代理店のアナグラム株式会社で、幅広い業界・商材の課題解決に従事している。