顧客分析ワークショップと広告バナー制作のプロセス
・ミレニアル女性向けの商品サービス開発をしている
・顧客とのコミュニケーション設計に悩んでいる
・顧客と共に自社サービスの開発を進めたい
・自社サービスの認知を想定顧客層(特にミレニアル女性)に拡げていきたい
・自社サービスのマーケティング設計について顧客からフィードバックを得たい
鈴木ありさ
新卒でオルビスに入社。新規獲得におけるバナー、ランディングページ、SNSなどWEBクリエイティブ全般のディレクションを制作リーダーとして務めた後、現在はTVCMや各種WEBタイアップ、SNSキャンペーンなどのトップ~ミドルファネル領域の立案・実行を手掛ける。
菅野彩奈
大学卒業後、新卒でリクルートに入社し、派遣事業に携わる。企業人事向けの営業、キャリアカウンセリングを経験後、人事部にて新卒・中途採用/教育研修、営業推進部にて同一労働同一賃金に関する全社PJTのリーダーを務める。2021年にSHEが目指すビジョンに強く共感し入社。同社ではcreatorsチームでSHElikesを受講する会員向けに業務斡旋や企業との協業を担当。