※SHElikes会員様はログインをしてからお申し込みください。
※このイベントは画面オフ・音声ミュートでご参加できます。
「物事を長く続けられない...」
「飽きっぽいと感じる...」
「本当にやりたいことを一つに絞れない...」
そのようなお悩みを一つでも持っている方にぜひ知ってほしい
「マルチポテンシャライト」の考え方について学べるイベントが開催です!
自分の扱い方を知り、
「飽き性=弱点」ではなく
『扱い方次第で武器にする』ヒントを、
事例や診断、ミニワークを交えながら
分かりやすくお伝えします!
「自分に合う働き方」を見つけ、
具体的なアクションに踏み出せるようになるためのヒントが満載です。
ぜひご参加ください!
イベントに関するハッシュタグは、
#シーライクス #私の働き方は自分で決める
の2つです。
・イベントへ期待すること
・イベントで学んだこと等
SNSでの投稿をお待ちしております♪
◆アジェンダ
・オープニング
・今の時代背景とキャリアの選択肢
∟ひとつの専門だけでは成り立たない時代になっている
∟選択肢が増えた時代の“落とし穴”とは
∟なぜマルチポテンシャライトが“今”強いのか
・ マルチポテンシャライトとは?
∟「飽き性は弱点ではなく“扱い方が鍵”」
・ 飽き性マネジメントについて
∟「飽きること」には理由がある
∟「飽きた=終わりじゃない。“次の選択のサイン”」
・あなたに合う道を見つけるワークショップ
・質疑応答
・クロージング
------------------------
【イベントへの参加方法】
マイページの「予約一覧」よりご予約のイベントをお確かめの上ご参加ください。(https://shelikes.jp/home/mypage/reservations)
ご参加用URLはご予約後にご登録のメールアドレス宛にお送りします「申し込み完了のお知らせ」内でもご確認いただけます。
【当日の入室ルール】
・イベント開始5分を過ぎるとzoomに入室することが出来ません。
SHElikesの会員さまはイベント終了後に公開されるアーカイブ配信にてご視聴ください。
・通信障害等による再入室の場合にも開始5分以降は入室許可が遅くなる可能性がございますのでご了承ください。
・会員さま以外の方はアーカイブ配信を視聴できないため、お時間を厳守いただき、イベントへのご参加をよろしくお願いいたします。
・ご入室先は複数の参加者さまがいらっしゃるお部屋となります。
またご入室時にアーカイブ配信のための録画が始まっている場合がございます。
ご入室前にご自身で録画・配信等に問題ないお名前・カメラ設定になっているか、ご確認をお願いいたします。
【アーカイブ配信について】
・こちらのイベントは実施日から一定期間、SHElikes会員限定でアーカイブ視聴が可能です。
・SHElikesの会員さまは、アーカイブ配信は当イベントを予約していなくても視聴することができます。
・アーカイブの公開はイベント実施日から、3営業日以内を目安に行います。
・PCでのアーカイブ視聴時に「 破損の問題、またはお使いのブラウザがサポートしていない機能が動画に使用されていたため、動画の再生が中止されました」と表示された際には、視聴するデバイスをスマートフォンに切り替えてご視聴いただくようお願いいたします。
【キャンセルポリシーについて】
・原則<開催日前日の17:59>までに必ずマイページからご自身でキャンセルをお願いします。
・体調不良や家庭の事情などの理由で当日欠席される場合は、運営へのご連絡は不要です。
※無断キャンセルに関して:故意と思われる状況が伺える場合や、無断キャンセルの頻度が多い場合のみ、ご連絡を差し上げた上でサービスのご利用を停止させていただく場合がございます。
・SHElikesのコースを複数受講するも、やりたいことを絞れない方
・飽きっぽく、物事が長続きしないと感じている方
・「マルチポテンシャライト」について知りたい方
・自分に合う働き方の診断をしてみたい方

前畑友美(はっち)キャリア&表現のクリエイティブプロデューサー・株式会社it’s hatch 代表取締役
福岡県出身。飲食店経営・離婚を経て、シングルマザーとして、
40歳を目前にキャリアをゼロから再構築。2020年にSHElikesへ入会し、
多領域を掛け合わせる「マルチポテンシャライト型」の働き方に出会う。
2025年に株式会社it’s hatchを設立。撮影ディレクション、スタイリング、
ブランド伴走など複数領域を横断したクリエイティブ支援や、
キャリアスクール「irodori」運営を軸に、“ひとつに絞れない”人の
ジブンメイドなキャリアづくりを支援している。